土の試練

赤エルさんとゆっさんと行ってきました。
タイタンは場所もわりと楽なところにあるらしく、毎日やれば1日1万ずつ貯まっていくという高レベルにとってのちょっとしたお金稼ぎになるようです。
相変わらず赤エルさんのサポ忍が強力で、「途中から手抜きしてたー」と言わしめるほど。
アストラルフロウ後はエンかけて新しい武器で叩かせてもらいました(^-^*)
そういえば何をボケていたのか、バストンではなくバエアロを連発していた私。
戦闘中に、2人から「だから違うってw」と同時に突っ込まれていました(T-T)
魔法の名前の前のマークの色で判断してたんですよね。
バエアロは土属性の黄色マークなので、それだけ見て「これだよね」とかけてたのですね。
うー、なんかボケてるなぁ。
リアル知人だとやっぱり甘えちゃうのか、気が緩んじゃう気がします(^-^;)