七罪2回目

フレのヒュームさんの誘いでまた七罪に行ってきました。
お暇そうなあさかさんも誘ってみたり。
今日はスロス担当です。
今回は高レベルの詩人さんが一緒だったのでちょっと安心です。
そばに「楽」表示のボムとかいたので少しドキドキしてたのですけれど(^-^;)
それぞれが配置について点火。
今回はスニをかけていなかったのであっという間にタゲられます。
買ったばかりのファランクスが役に立ちました(^-^)
詩人さんと叩きつつ、応援を待ちます。
他の場所で骨が倒されると、戦利品のログが流れていきます。
私の戦ったスロスも最後に武器を落としました!
結局今日の戦利品はスロスワンド、ラストダガー、シミター(グラットン?)の武器3つに残りは宝石。
高いのはペイナイトかな?
相変わらずサイコロ勝負に弱いので高額商品はもらえなかったのですけれど、宝石を3つももらいました。
わーい♪