赤AF3前半

セルビナとマウラの間でお料理の宅配をしていたら、フレのミスラさんからテルが来ました。
赤AF3の前半を手伝ってくれるそうです。
ちょうどフェ・インに行く予定があるそうで、もちろん喜んでお願いします(^-^*)
赤AF3の前半は、フェ・インの広場にいる「マーフィー」というお化けを倒してコインを入手→枯れた噴水にトレードというものです。
迷子になりつつも、なんとか峠→氷河→フェ・インにたどり着きました。
ミスラさん達が召喚戦をやっている間、フェ・インの構造を理解しようとうろうろと歩き回っていました。
ところが魔法反応のドールの存在に気づかずスニのかけ直しをしてしまい、絡まれてしまいました。
うぅ、小部屋にいるドールなんて見えなかったよう(T-T)
通りすがりの白さんにレイズ2をもらい、なんとか復活。
その後、ミスラさん達と合流して、目的のお化け退治です。
ライバルPTがいたのですけれど、2回目のポップで釣り勝ちました。
ミスラさんの仲間はみんなレベルが70を越えた人ばかり。
それでも瞬殺、というわけではなかったので、お化けはけっこう強いのですね。
コインを手に入れて、無事イベントを見ることができました(^-^)
あとは要塞だけです!