ミッション5−1

以前から約束していたミッションに行ってきました。
メンバーはあさかさん、にるぎりさん、らみんさん、そして3人のLSの方。
今回のミッションの内容は、フェ・インで骨をやっつけろー!というものです。
…えーと、ホントはもっとちゃんとした内容なのですけど、割愛(^-^;)
峠を越えて、猛吹雪の氷河へ。
猛吹雪ってホントにすごいですね。前見えなくて迷子になるかと思いました(>_<)
フェ・インはデルクフの塔と同じような建物でした。
慣れた様子のあさかさんたちについていき、目の前にはBC戦と同じサークルが。
この中で戦うようです。
レベル50制限に供えて装備を変更。打ち合わせをして突撃です!
複数わく骨の中で一番大きなものを倒せば、あとの小さな骨は無視してもかまわないそうなので、タゲは大骨のみ!
にるぎりさんと連続魔を発動して、あとはひたすらファイア2連打です。
こんなに精霊魔法のみ連打って初めてです。うぅ、楽しいかも〜(^-^*)
骨戦に強いモンクなあさかさんもいたおかげで危険なこともなく大骨を撃退!
これでクリアです。
次はとうとうあの闇王戦らしいので、わくわくですー♪