オズ鍵取り

バリスタの後、オズの鍵取りに行ってきました。
フレのガルシさんと私のAFはオズでも取れるんです。
あさかさんとガルシさんと、エルモさん、エル赤さんのフレとでオズトロヤ城へゴー!
オズはまだ構造がよくわかっていないため、ひたすらついていきます。
(今度一人で探索してみなくちゃ〜!)
「一番上の部屋」にいるヤグが鍵を落とすそうです。
さっそく見つけ次第倒していきます。
途中コッファーを見つけたガルシさん、スケルトンキーで開錠にチャレンジです。
ミミック出現!失敗しちゃったみたいです(>_<)
助けに行くも間に合わずに無念の戦闘不能
鍵がなくても開けられるなんていいなぁって思いますけれど、そういうリスクもあるんですね。
途中1つ出た鍵はガルシさんが譲ってくれました。
これであとはオズの構造の理解とコッファー出現地点の把握しなくちゃ〜。