初オンゾゾ

シャクラミにいたら、フレがオンゾゾに誘ってくれました。
コカトリスがいるそうで、山串の材料であるコカ肉が取れるんですって。
ブブリムで合流していざオンゾゾへ。
3人とも地図がなくて、ドキドキしながらコカのいる広場へ。
同じくコカ肉目当てのライバルPTが2組ほど。
わいたそばから奪い合いです。
ただポップ数は多いみたいでストレスは感じませんでした。
戦シ赤の組み合わせだと「とて」くらいまでは狩れるのかな。
サポ白で行ったのですけれど、黒のほうがいいかも。
MP量が多くなりますし、ドレインでHP補填できますしね。
途中、ゴブのNMがポップ!
一回り大きいゴブを、狙っていたのか高レベルっぽいPTがさらっていきます。
魔法スキル+5(?)のピアスを落とすそうです。
さて初オンゾゾでの成果はと言うと、肉3つに皮4枚でした(^-^)
肉は需要があるのでそれなりの値段で取引されているのですけれど、皮は想像していたよりすっごく安くてびっくり。
合成では使わないものなのかなぁ?