ナイトクロウラーとさそり

ちょっと遅めにログインしたので、PTは無理かなと金庫のまさかりを引っ張り出しました。
今日も木こりしようかな、かばん拡張で貧乏になったしーと思っていたらPTのお誘いが来ちゃいました。
せっかくだから参加させてもらうことにしました(^-^)
ジョブ構成は、前衛さんにMP持ちはおらず、後衛も白詩赤。
白さんだけにリフレを切らさなければいいのでとっても楽です(^-^)
狩場はクロウラーの巣。ナイトクロウラーが相手です。
狩場にはPTの姿はなく、いるのは獣使いが2人。
それでも枯れることなく約2時間狩りをしました。
以前PT壊滅の危機に追いやられたさそりももう安定して狩れるようになりました(^-^*)
もうちょっとで54になれそうです。
54になったらまたAF装備が使えるようになります。
楽しみーv