ゴブかばんクエ3

ジュノにあるゴブリンのお店では、かばんの容量を増やしてくれるクエストが発生します。
段階的に4回あるそのクエ。
私は2段階目まで進めていました。
最近お金稼ぎをしていたので思い切って3段階目も拡張することに。
ゴブリン指定のアイテムを4つ持っていくのですけれど、3段階目はもーびっくりするくらい高いものを要求されます。
かばんのどこにそんなアイテム使うの!?ってツッコミを入れたいくらいです(^-^;)
ちなみに「ゴールドインゴット」「ペイナイト」「黒虎のなめし革」「ビロード」です。
ビロードとかなめし革はわかります。かばんの材料っぽいですもん。
でもでもインゴットとペイナイトは何に使うの〜?(T-T)
金の飾りとか宝石とかいらないからもっと安くして〜!って思います。
でもフレはこう言ってました。
「かばんに使うわけじゃなくて、ゴブの報酬としてぼってるだけじゃない?」
…ぼってるだけなのですね。。
とりあえずかばんのサイズは45個になりました。
素材狩りとかの時に便利になりました〜(T-T)