シーフあげあげ

シーフ上げをしているのです。ようやく11です。
そろそろPT組みたいなぁと思ってます。
ホントに私ってソロに向かないみたいです。
一人でやるのがもう苦痛で苦痛でしょうがないんです。
同じ一人でも合成は平気なのですけれど。
なので外国人PTでも気にせず入ってしまいます。
後衛と違ってシ/モならタゲも引かないでしょうし、
全滅状態でも生き残れそうですし(^-^;)
というか、昨日はそれで生き残りました。
だってミミズとやってるのにゴブが2匹もリンクするんですもん。
とりあえず1匹は倒しましたけれど、そこからは一目散に逃げました。
残りHP10で通りすがりの方にケアルをもらってなんとか生き残りました。
あぁ、なんだかとっても卑怯な感じ。。
シーフってあまり誘われないって話ですし、自分からPT作らないとだめかなぁ。