デルクフの塔へ

調子に乗って次のミッションをすぐに受けてしまいました。
ミッションの名前はなんでしたっけ?うーん忘れちゃいました(^-^;)
同じミッションを受けていたお友達と、
レベルのちょっと高いお友達についてきてもらって
デルクフの塔に登ってきました。
インスニかけて延々上を目指します。
初めて見るタイプの敵がいくつかいて緊張しました。
でも前のミッションといい、これといい、どちらもインスニがあれば楽ですね。
もう1人のお友達は戦士だったので1人では難しそう。
てっぺんまで上って、必要な鍵を手に入れたところで護衛のお友達が
「鍵、金庫に置いてきちゃった〜。」
というわけでお友達はここまで。そこから先は戦士なお友達と2人で進みました。
戦士さんの分もインスニを受け持つって責任重大です!
魔法使うと自分のインビジ切れちゃいますしね(^-^;)
なんとか大使を救出して脱出。ランクはこれで4に上がりました。
三国への飛空挺パスまであと1ランクです!