英語PT

黒上げで誘われたPTはオール英語PTでした。
日本人であまり英語がわからないと伝えた上で参加してみました。
お父さんがシンガポールにいるポートランド在住のガルカとか、
日本語版をインストールしなおすつもりという台湾のエルヴァーンとか
2歳の子持ちの21歳のアメリカ人パパミスラなど、
ゲーム以外の話でも盛り上がりました。
そういえば途中で
「Noelle, do you know lone wolf with child?」
って聞かれたのです。
わからないって答えたら、細かく説明してくれて。
どうやら昔の時代劇の「子連れ狼」の事でした。
アメリカのテレビでもやっていたんですって!
ドラマ自体は見た事ないですけれど、
タイトルくらいは知ってたのでよかったぁ(^-^*)
連携を考えてなかったりして、日本人だけと比べると効率の点では
良くないのでしょうけれど、会話が弾んだので楽しかったです。