LSイベント

LSのイベントでバストゥークの観光クエとルテ石取得ツアーがありました。
レベル5以下のジョブで集合して、いっせいに滝を目指しました。
途中、亀に絡まれたりもしましたけれど無事クリア。
滝の前で記念撮影もできました。
帰りは、微塵する人や死にデジョンする人(私です(^^;)
などが出て大騒ぎ。
その後のルテ石取得ツアーは、私はこの前すでに取っていたので
付き添いとして行きました。
とはいってもレベルが低くて護衛にもならないのですけれど(^-^;)
ラバオでは、LSメンバーの発案でちょっとしたミニゲーム
盛り上がりました。
たけのこにょっきってゲームご存知ですか?
あれをヴァナでやったのですよ。すっごく面白かった〜(^-^*)
LSの皆さんとも顔を合わせられたし、とっても楽しい時間でした。