ミッション「三大強国 バストゥーク編」

「ひまになった。なんかある?」
リアフレの一言に「どらごーん」とつぶやいた事で、
あれよあれよとパルブロに立っていた私です。
3人くらいでいける?なんて言ってたはずなのに、気づけば6人のフルPT。
みんなちょうど暇だったみたいです(^-^;)
本格的なボス戦らしいこのミッション。とても楽しみにしていました。
他のみんなはもうクリアしているので、まず私から。
まがまがしいドラゴンが現れて、他のみんなもぞくぞく入ってきます。
敵は大きな目玉とドラゴンです。
ドラゴン、なんかすごく爬虫類ぽいです。
25あれば余裕、との事でたいした戦略もなく、ひたすら叩く叩く叩く。
まずは目玉を撃破して、続いてほどなくドラゴンも倒れました。
バストゥークの領事館、そしてウィンダスで任務完了の報告をしてランク3へ。
今までで一番ドキドキしたイベントでした(^-^)