双子石のピアス

お友達が矢をプレゼントしてくれたので、弓の調達をすることにしました。
全然考えていなかったのですけれど、赤って弓も装備できるのですね。
投擲欄には常に釣竿とか餌を装備してました(^-^;)

ウィンダスのクエで弓のもらえるのがあると聞いて、
さっそくそれをクリアすることに。
必要なアイテムは「双子石のピアス」。
メリファトのトカゲが落とすというので、
ジュノからテレポでタロンギに行ってそこからメリファトへ。
トカゲは楽表示だったのですけれど、エンブリザド、ブレスパ、
ブリンクと念入りに用意して戦闘開始しました。
叩くたびにパリパリ言わせ、叩かれてはボワンボワン言わせながら
割と楽に倒せました。
5匹ほどトカゲを倒したところでお目当てのピアスがドロップ。
ウィンダスに戻って、トレードして完了。ラップドボウを手に入れました。
これでもらいものの矢を有効活用できます(^-^)