大激怒

LSに誘ってくれたエルさんは、とても優しい方で
新人にも「PT組もうか」と声をかけてくれる人です。
この週末、そのエルさんが大激怒していました。
一緒に組んだLSメンバーさんがかなり自分勝手な行動をされていたようです。
(PT組んでからは、原因のメンバーはパールはずしてたんですね)
普段からは想像できないその怒りっぷりに、ちょっとびっくりしてしまいました。
また、そんな風に怒らせてしまう人にも腹が立ってしまいました。
オンラインゲームは、人とのかかわりが大事だと思うのです。
リアルと同じように、相手の気持ちや立場を気遣うことも大事だと思うのです。
ちなみにその方はLS内で初めて会ったのですけれど、いきなり
「召喚やってる。ポジション確保のためだから真似しないでねw」
と言われて、ちょっとあっけに取られてしまいました。
取り方知らないからって答えたら、「取り方教えない〜w」って言うし・・・。
プレイヤーは小さい子供なのかなぁ?