ウィンダスでいろいろ

昨日釣り上げた「破れた帽子」を、港の姉弟のところに持っていきました。
話しかけるとやっぱり帽子をなくした様子です。
トレードして完了!と思ったのですけれど、「破れてる〜!」と
弟が一向に泣き止みません。
ただ渡すだけじゃダメなのかな??
んーよくわからないです。
続いて金庫にあったサルタ綿花を持って、水の区の宿屋さんへ。
チャモモさんに「つけひげ」を作ってもらうのです。
トレードしたらチャモモさん、ものすごい光を出して作ってくれました。
魔法でもあんな光見たことないですよ〜(^-^;)
つけひげクエを終わらせて、称号が「つけひげの名探偵」になりました。
なんか今までにない称号でよい感じです♪