拡張クエ

ウィンダスに帰って、モグハウスで荷物整理をしようとモグに話しかけたら
いきなりモグがしゃべり始めました。
びっくりしてLSに報告したら、「拡張クエだよ」と教えてもらいました。
モグがほしがってるアイテムを渡してあげると、金庫に入れられる数が増えるとか。
うう、それはかなりラッキーかも〜。もう金庫はいっぱいいっぱいなんです(^-^;)
渡すアイテムはビートルリングと、パワーボウだったかな?
パワーボウは競売で14000もします。
お友達に聞いたら、エルム材を2本と風クリ3個を送るように言われました。
作ってくれるようです(*^-^)
エルム材は1本3000ギルです。
競売に出しているクリスタルとかアイテムが売れれば用意できそうです。