カザム探索

カザムはウィンダスよりもさらに南国ぽさが強い町でした。
ミスラの故郷ということで、ウィンダスよりもミスラが目立ちます。
びっくりしたのは、町の中にサルやウサギがふつーにいたこと!
なんだか不思議〜。
サルは話しかけると「オポオポ!」と返してきます。鳴き声なのかな?
外に出ると、そこがユタンガ。レベル的にそろそろ狩場となる場所のようです。
この前組んだエル黒さんがちょうどPTで戦闘中でした。
手を振ってちょっとだけ応援したりして (*^-^)
何気に地図を開いてびっくり。今まで見たこともないような地図なのです。
地図なのに、どこが道で通れるのかわからないってありなんでしょうか?
うぅ、絶対迷子になる〜(T-T)
迷子になるのは目に見えているので、近くをちょっとだけ見てすぐにカザムに引き返しました。
外の風景は南国でもジャングルとかに近い感じかな?
湿度高そう、とか思ってしまいました。早くユタンガで戦闘してみたいなぁ。