飛空挺

せっかくカザムパスを持っているので、飛空挺に乗ってみることにしました。
入り口のNPCに話しかけると「もうすぐ到着します」と
言われたので大急ぎで搭乗口に走りました。
乗船料は200ギル。船より高いですね。当然かな(^-^;)
乗り口にはすでに大きな飛空挺が到着していました。大きくてカッコよいです〜!
他の人のまねをして中に乗り込むと、船と同じように1つの部屋がありました。
広さは船と変わらないかなぁ?
出港後、階段を駆け上がると、その先には一面に広がる空。
眼下には薄い雲と、その下にうっすら見える大地がありました。
夕暮れ時の便だったので空はやわらかいオレンジに染まり始め、
それはもうキレイ。
感動しながらウロウロと探検して、
乗船時間はあっという間に過ぎてしまいました。
がんばってパスを取ってよかったです(*^-^)