初コロロカ

白上げPTで、初めてコロロカに行きました。
すごくおいしいですよ、というリーダーさんの言葉どおり
1時間半で2レベルアップでした。
途中、黒さんが間違えてコウモリに魔法を撃ってPT半壊なんてハプニングもありました(^^;
女神の祝福を使ったけれど、黒さんとリーダーの狩人さんと
自分と死んでしまいました。白として、メンバーを死なせるのはとてもつらいですね。
そういえばコロロカの地図って、コロロカを抜けた先の
砂漠を越えた街に行かないと手に入らないそうです。
…嫌がらせですか?
地図ないのにどうやって行けって言うんでしょう(T-T)
赤か白で、インビジとかスニークを駆使しなさいとアドバイスをもらいました。
魔法を駆使しても、一生たどり着けないような気がします・・・。