バストゥークへ

PTを組む時間がなかったはずなのに、予定が変わって時間ができてしまいました。
ここまで来たのだからバストゥークまで行ってみよう!そう思いました。
バストゥークへはコンシュタット→グスタベルグです。
うん、今までの道のりを考えたら近い近い。
地図をまたよぅくチェックして南へ走り出しました。
途中、同じくバスへ向ってるらしい一団に出会い、思わずこっそりついて行ってしまいました(^-^;)
グスタベルグには大きな滝がありました。とてもキレイな滝。
ちょっと立ち止まって眺め、また走り出します。
タロンギのように荒れた土地のグスタベルグ。あの滝は土地を潤してはくれないのかな。
ゴツゴツした岩場を登りきると、その先にバストゥークの門が見えました。