初クフィム島

ジュノについたものの、チョコボの免許はレベル20から。
レベルを上げるべくPT参加希望を出しつつ、ジュノ見学をしていたらお誘いが来ました。
同じレベル帯の人がジュノにはちょうど少なかったらしく
(20の戦士さんとかセルビナにいたんですけどね)
構成は暗白黒黒黒赤という超後衛PTになりました。こういう構成は初めてです。
しかも私以外は全員タルタル。そしてみんなフェイスタイプが違うんです。
ああもう、かわいすぎてどうしていいかわかりません。
獲物はジュノ港から行けるクフィム島のミミズです。
タゲは暗黒さんが取って魔法攻撃を一身に受けてくれ、
黒さんたちの精霊魔法でHPを削る戦法です。
戦闘が終わると一斉にしゃがみこみ、回復すれば全員で獲物を探して走り回り、
トレインでワイトと巨人の群れが来れば蜘蛛の子を散らすように逃げ回る。
2時間ちょっとのPTでしたけど、すごくすごく楽しかったです。
あ、レベルも最後にアップしました。チョコボまであと1レベルです。