グスゲンとポイズンブレス

日記のコメントでアドバイスを頂いたので、グスゲンに「ポイズンブレス」のラーニングに行って来ました。
最初犬を見つけられなくて、ずーっと骨をやってました。
楽骨相手だとヘッドバットで100オーバーのダメが出たりして。
青の戦い方って赤とは逆に瞬発力って感じなのかな。
MPをケチらず即効で倒したほうが効率がいい感じです。


さていつまでも骨だけやっててもな、とちょっと移動。
通路を変えたらあっさりいました。
強さは楽〜おなつよくらいかな。


犬もWSの種類多いですね〜。
もーぜんっぜん出してくれないんです(T-T)
病気になるわ麻痺になるわ闇になるわ。
3匹目でようやく初「ポイズンブレス」です。
ギリギリまで削ったHPを振り返ってWSで倒しました。


「ポイズンブレスをラーニングした!」


えっ!?
なんと1回で覚えちゃいました。
えー嬉しいんだけど。嬉しいんだけどー。
女帝の消費までまだまだですよー。
さっそくポイズンブレスをセットして、フェローさんを出して骨、キノコあたりをやってなんとか女帝を消費しました。
レベルも25に上がりました。


グスゲンは採掘の人がけっこうウロウロしてました。
骨くず目当てなのか、装備的にレベルが高い人も骨をやっていたのですけれど、私の姿を見ると場所を移動してくれたりして。
気遣いが嬉しかったです(^-^*)


これで現在のレベルで覚えられそうなのは全部覚えました。
あとは30までないから、しばらくはラーニングなしかなぁ。
ちょとさみしいデス。