大豊作

調理キャラの在庫のタルタルライスがなくなってしまいました。
そういうわけで久しぶりに別の倉庫キャラで栽培をすることにしました。
穀物の種を5鉢に植えて、土クリを与えます。


昨日インしてみたら、花からキラキラと光がこぼれています。
収穫OKの合図です(^-^*)


さっそく収穫してみると、あっという間に3ダースのタルタルライスが採れてしまいました。
わーい、大豊作です♪
これでしばらくはおスシを握るのに困りません。


次はオニオンかな。
こちらも在庫がほとんどなくなってきてたのでしたっけ。
でもライスと違ってオニオンは採れる量がうんと少ないんですよね。
いろんな料理に使うわりに手に入れにくいんですよね、オニオンって。


お店で売ってませんし、ドロップは一部のゴブだけだったと思います。
なぜそんなにタマネギの希少価値が高いのかは謎です。