アサルト「青の症例」

少尉アサルトの募集がありました。
マムのかな?
内容としては、敵のWSを受けて状態異常になった状態で報告に来い!とNPCに依頼されるって感じです。
指定されたうち、5つの状態異常を報告すればクリア。


敵はリーチ、ブガード、マム、クモ、キキルンなどなど10種類くらいかな?
効率的に行うため、6人を2チームに分けてやる事になりました。
チーム1はナ獣赤。チーム2は忍召赤。
どちらも盾が状態異常を受けて報告します。
釣りは獣と召喚。
敵は群れでいるため、リンクをさばくのに獣と召喚が最適なんだそうです。


私はチーム1の赤で参加してきました。
狙ったWS、なかなか出してくれないんですよね(-_-;)
私達の場合には、ブガードがなかなか状態異常WSを出してくれなくて、時間がギリギリに。
残り1分くらいでのクリアでした。
これはかなり運に左右されますね。
クリアできてよかったぁ。


でも内容は楽しかったですよ(^-^*)
黙々とやらずに、みんなで声をかけあったりしてたので一体感もありました。
あまり効率にこだわらないような、にぎやかにわいわいやれればいいよ!って人にはオススメです。