ハロウィンイベント

ハロウィンのイベントに参加してきました。
去年はピッチフォークをもらうのに一緒にやる人を探したりするのがけっこう大変だったりしたのですけれど、今年は1人でできちゃう物でしたね。
1人でできるのって気楽ですねー。
すでにアイテムをもらってしまった人に頼むのって、やっぱり気が引けますし。


今年のイベントの内容は、エクソシストからの依頼で幽霊がこの世に執着している内容を探ってくる、って感じかな?
私はウィンダスでやったのですけれど、なんだかどちらも物悲しい内容でしたね。
他の国もこんな感じなのかな?
でも幽霊が持つ執着なのですから、あまり明るい話題ではないのは当然ですよね。


今年は「魔女の帽子」がもらえました。
黒AFぽいのかなと思っていたら想像より全然良かったです!
ちょっと紫っぽい青?なので合わせる服が難しいのですけれど。


バスの礼服なら合うかなぁ?
持ってないですけどね。