アサルト「賢哲王暗殺作戦」

最近、フレのサンドラさんやかしさんとアサルトに定期的に行っています。
サンドラさんたちもクリアしていないアサルトに行って見る事にしました。
このアサルトはマムージャのエリアに視察に訪れたえらーいマムージャを倒してこいって内容です。
でもこのえらーいマムージャ、ちょっと特徴があります。
攻撃を加えると、ワームアップと同時にとんずらで怒涛の勢いで逃げちゃうんです。
しかも逃走経路にいる一般マムージャが邪魔をしてくると言う…。


さっそくやってみると、ほんのちょっとしか削っていないのにホントに逃げ出しました。
召喚さんがいたのでカー君が追跡してくれたのですけれど、ほーんと遠くまで逃げてくれちゃいます。
襲ってくる一般マムージャを倒しつつ地道に削って行ったのですけれど、クリアまでに5、6回は逃げられたんじゃないかなぁ?
最後の方は「なんか逃げるのかわいいねw」なんて話になっていました(^-^;)
ちゃんとした構成なら問題なくクリアできそうですね。