オズ城の箱開け

移動にちょっと手間取るオズ城。
レバーを上げ下げする扉が問題です。
扉の前のヤグって強さ表示が「楽」なのですよね。
LSの人の「よゆーで絡まれるよ」のコメントにびくびくしながら機会をうかがい、後ろを向いた瞬間にインビジを切ってレバー操作。
無事通り抜けることに成功しました。
はふー、緊張したー(-_-;)


あとはポイントをぐるぐる回るだけ。
途中、一番奥のトーチで開く部屋にも運よく入れましたけれど、そこにもなし。
外に出て、またぐるぐるぐるぐるぐる〜。
何往復もしたところでようやくトーチの部屋に箱ポップ。
こちらもヤグが後ろを向いてる間にインビジを切って箱を開けました。
AF脚装備です(^-^)b