回線切断

シャウト募集していた土竜作戦に行ってきたのですけれど、アサルト中に4度も回線落ちしてしまいました(T-T)
2度落ちはよくあることですけれど、4度も起こるなんて!
アサルト自体は終了1分前にギリギリクリアできたのでまだすくわれました。
これでもし失敗、だなんて事になったら申し訳なさ過ぎです(T-T)


LSの人が「〜さんも最近不安定って言ってたけど、サーバー側の問題かな?」なんて言ってました。
クライアント側の問題じゃないのかな?
確かに途中からPCを再起動したり、ルーターを再起動したりといろいろやったのですけれど、アサルトが終わってからもブツブツ切れてました。
しばらく怖くてアサルト行けなそうです。。