青魔7とラーニング

ちょうど倉庫にワックスソード+1があったので青魔をやってみることにしました。
ウィンダスに戻って着替えて。


青魔は敵のWSをラーニングすることで魔法を覚えます。
なんでもかんでも覚えるわけではないようで、マンドラなら種まきとか、芋虫ならコクーンなんかを覚えられるみたい。
先に青魔をはじめていたガルシさんにいろいろ教えてもらってレベル上げをしてみました。
結局レベルは7まで上がったのですけれど(グリルHQとミルクと武器のおかげ?)、覚えた魔法はウサギの「フットキック」のみ(-_-;)
ラーニングってなかなかしないものなのでしょうか?
蜂の花粉を覚えれば回復もできるみたいなのでぜひ覚えたいのですけど〜。


7になったのでレザー装備が着られるかな?
ちょっと装備をよくして、ラーニングに励もうと思います(^-^)