新ジョブ「コルセア」

コルセアクエに出てくる、海猫党のリーダーがかっこいいですね。

青魔よりも遠出をしなくてはいけなくて、しかも周囲の敵も強そうだし、行くのがちょっと面倒だなぁって思っていたのですけれど、あさかさんに誘ってもらって大勢で一斉に目的地に行ってきました。
道に詳しい方がいたのですんなりゲット(^-^)♪


コルセアダイスというアイテムをもらったのですけれど、スクロールと同じようなものなのですね。
これ覚えたらまた魔法リストがすごい事に…(-_-;)


フレのネコ忍さんがさっそくコルセアを上げているようです。
サイコロの出目が悪いと経験値が減るようです。
うーん、ホントに運に左右されるのですねぇ。