サンド→バス

久しぶりにチョコボレースに参加してみました。
サンド厩舎で話しかけると、行き先はバス。
さっそく乗り込みます。
バス→サンドっていうのはやったことがあるのですけれど、逆は初めて。
難しい場所はどこだったかなと考えながらロンフォを駆け抜けていきました。
ラテではうっかりジュノ方面に行かないように気を引き締めて。
砂丘では途中の木の密集したところがちょっと嫌な感じ。
コンシュはちょっとした急斜面が上れなかったりするんですよね。
とちゅうで何度か引っかかってタイムロス。
うー、ちょっと不本意ですー(-_-;)


グスタはうまく走り抜け、鉱山区まで一目散。
結果は…。
トップの人と約30秒も差がありました(>_<)
コンシュで引っかからなければもうちょっと早かったのになぁ。
ちょっとくやしい。


報酬はチョコボ券かな?と思ったらなんとランペール戦記をもらってしまいました!
忍者で使って、600ポイント。
忍者のレベルが32にアップしましたー♪