ミラテテ様×2

ワートと護衛とでミラテテ様を2つももらえました(^-^*)
さてどのジョブで使いましょう。
今は黒を上げたいのですけれど、黒だとなんだか焼け石に水って感じです。
なので忍者で使ってみることにしました。
レベルアップまで@2200くらい。
1ミラテテで平均1100が出てくれれば上がりそうです。
1枚目→800くらい。
うわ、ハズレ…。
2枚目が1400出れば上がるかな?でも1400も出ることってあるのかなぁ。
そして2枚目→1300!
経験値を確認すると、なんとレベルアップまで@99!
1枚目が900出てれば上がったのにぃ〜(T-T)
@99で希望出すのもなんかすごく微妙な感じなので、バタでソロでもして上げちゃおうかなぁ。