フェローとの親密度

フェローさんの装備ですけれど、下半身がひどいことになってます。
サブリガ+トレダーってなんでしょう。
一緒にフェロー育成に行った白タルさんにもバカ受けされてしまいました。
支配地域とか全然意識していないものの、なぜここまですごい装備になるのか。
まったくもう!連れて歩くの恥ずかしいですよ!(>_<)


昨日はレベル上げの後怪しい上層のミスラに話しかけたらクエが発生しました。
親密度の上限アップクエかな?
いろいろやらなければならないみたいです。
で、調べてみたんですけど、このクエが発生するって事はタクティクスパールがもらえるクエも発生しているはずなんですね。
そういえばちょっと前にランデブーポイントで雑談したときに「虚ろなる闇に関しての調査が〜」って言葉があった気が…。
ただそれって1回だけで、それ以降は何の話もなかったんです。
「そっちの都合にあわせる」みたいな事を言っていたので、何かあるのかと待っていたのですけれど。。
えー、もしかしてそれだけなの??
この状態でプロミヴォンに行けばいいのかな?
ちょっと不親切ですね(-_-;)