バラード熱唱

せっかくバラードも手に入れたので、詩人23で希望を出してみました。
程なく誘われたPTは忍忍狩シ白詩。
忍者さんがカザムを避けたいらしく、狩場はコロロカになりました。
カザムは忍者には危険ですよね。マンドラって格闘タイプですし。
26までのスクロールを持ってコロロカへ。
序盤はカニ、最後の方は魚もという感じでやっていたのですけれど、すごい勢いでレベルが上がっていきました。
あれ、あの人さっきもレベル上がってたのにまた?みたいな感じです。
もちろん私もどんどん上がって、とうとう25に(^-^*)
バラードをその場で覚えて、先に作っておいたマクロを使います。
バラを覚えたら詩人独自の前衛と後衛の歌い分けが始まります。
一応、バラを覚える前から少しずつ練習はしていたのであまり失敗せずに済みました(^-^)v
バラ1の回復量は微々たる物ですけれど、これでようやく詩人らしくなったかな?
PTでは結局26まで上がりました。
27からのスクロールをまた手に入れなければ〜。