パーティの心得

詩人も上げているのですけど、25がそろそろ見えてきました。
詩人の25といえば、そうです、バラード。
詩人に最も要求される歌の1つ。
競売で価格をチェックしてみると…うー、けっこうなお値段で取引されています(>_<)
というわけで。


ほったらかしだったクエストをやって、報酬(バラード)をもらっちゃおー!
バラードって、サンドの「パーティの心得」クエの中級編でもらえるんです。
人集めがめんどうで、初級だけやってずーっとほったらかしにしていたクエ。
最初はフレに、とも思ったのですけど、なかなか条件に合う人っていないものですね。
前はウィンダスだったはずの人も、移籍してたりするんですもんー(T-T)
さっそくジュノで募集をかけました。


間口を広げるために初級でもクリアできる状態で募集してみました。
何度もジュノ内を往復して、ポツポツとテルが来て。
ヒュム+ウィンが5人、そしてヒュム+バスが1人集まりました。
(バスの方は中級からの参加です)
バス人さんがサンドにいたウィン人のお友達に話をつけてくれて、初級もなんとかクリア。
その後もちゃちゃっとクリアして、無事上級編までクリアできました。
もちろんカバンの中にはバラードのスクロール(^-^*)
これで気兼ねなく詩人でPTに参加できますよー♪