みっつの道あれこれ

3つの分岐になっているプロM「みっつの道」。
とりあえずはテンゼン編を受けたものの、3つの分岐のどれにもジュノでの募集シャウトでよく聞くミッションが含まれています。
1つずつしか進めないのではとっさの募集シャウトに反応できないなぁ、困るなぁと思っていました。
3つそれぞれ一緒に進めないものかときっかけとなるNPCを訪問してみることに。
とりあえずはテンゼン編から。
ラテーヌでカーバンクルに会い、ソ・ジャに行くよう促されます。
これでこの募集は大丈夫っと(^-^)


ウルミア編はサンドのNPCがきっかけに。
話しかけてみると、良かった!始まりました。
サンド内をウロウロさせられて、しかも最後はウィンダス
ホントにあっちこっち行かされますね(-_-;)
ウィンダスで一通りのイベントを見て、ウルミア編も募集に対応できるようになりました。


最後はルーヴランス編。
と思ったらあっという間に落ちる時間。
これからタブナジアに行くのはちょっと無理〜。
というわけで今日はココまで。


ウルミア編はかなり緊張感がある感じですね。
戦闘も厳しいみたいだし。
なんとかすんなりいくといいんだけどなぁ。