黒58と風杖

ひさーしぶりに黒のレベル上げに行ってきました。
@700ってとこで止まっていたのです。
狩場はグスタフ。
ゴブやカニをやりました。
PTに竜騎士さんがいたのですけれど、ゴブ爆弾で小竜が瀕死状態(>_<)
スピリットリンクで必死に回復する竜騎士さんの姿が涙を誘いました。
竜騎士さんがいる時は範囲攻撃のない敵にしてあげると喜ばれそうですね。


@700でしたから、レベルはすぐに上がって58になりました。
AF胴装備が使えるようになりましたー♪
あとは60の帽子だけです。


そうそう、だいぶ値段が下がってきているようなので思い切って風杖を買いました。
エアロMBでもこれで大丈夫になりましたよー。