ハクタクのお手伝い

フレのゆっさん、ガルシさん、猫忍さんの要請でハクタク戦に行ってきました。
今回は3戦。
現地に行ってみると、先客が。
ハクタクって1戦終わってから次のができるまで15分も必要なんですよね。
ちょっと前のバージョンアップで待ち時間0になったみたいなのですけれど、
スクエニ的にはそれは不具合だったらしくて修正されちゃったんですって。
どうして15分間隔なんでしょうね?待ち時間0にした場合のデメリットが浮かびません。
さて、とにかくハクタク戦です。
先客さんたちのハクタクが終了するまで戦略の確認やTP貯めなどして過ごし、次は私たちの番。
私は盾PTに加わって、1人の忍者さんのパラナとヘイストの担当です。
うーん、責任重大〜(>_<)
麻痺になったかとか確認する前にとにかくパラナ!パラナ!パラナ!
目を皿のようにしてログを凝視していたので、終わったころにはすっかり疲れてしまいました(^-^;)
そして結果は、3戦全部無事終了。死人も出さずに済みました(^-^)v
あ、そうそう。ハクタクの木の眼をロット勝ちしてしまいました。
これ、どうしようかなぁ?
オプチの必要なレベルになるまで前衛を上げるとも思えないので売っちゃおうかなぁ。