やっと半分

遁甲の術を覚えた後、またサンドで忍者あげ。
今日は干し肉を食べてがんばります。
野兎のグリルは3時間もつけど、死ぬとすごくもったいないんですよね。
なので羊肉からできる干し肉にしてみました。
炎クリ使わないからちょっとだけお得な気がしますし。
(多分気のせいなんですけど)


弓を撃ちつつゴブ、カニ、ウサギなどを倒してようやく経験値は折り返し。
レベル上げPTだったらあっという間の1000くらいの経験値もソロだと大変!
楽ばかり狩っているせいもあるのでしょうけどね。
でも「丁度」とか狩るとすぐにHPが黄色になって怖いのですよね。
クリとかドロップアイテムが手に入るから「楽」連戦の方がいいに違いないって言い聞かせてやってます。