忍者9

黒で希望を出していたのですけれど、誘われずにいたので気持ちを切り替えて忍者上げをしてみました。
ロンフォのルフェ湖の回りをぐるぐる回ってカニやウサギなどをやっていきます。
途中、ちょうどのゴブにギリギリで勝てた後、回復で座っていたらさらにゴブに絡まれて死んでしまいました。
そしてHPはジュノのまま…(>_<)
今日はもうジュノに帰って終わりかなぁなんて思っていたのですけれど、近くで弓スキル上げをしているらしい赤さんにダメもとでレイズのお願いをしたら、快く引き受けてくださいました。
おかげで忍者上げ続行できました(*^-^)


その後も通りすがりの方に辻ケアルをいただいたり、ゴブに追いかけられているところをわざわざチョコボを降りてまで助けていただいたりとあちらこちらにご迷惑をかけつつもようやく忍者のレベルが9になりました。
あと1つで二刀流です(^-^)v
空蝉を覚える12までは頑張ってみようかなと思っています。