@1

久しぶり(といっても1週間くらいですけど)にヴァナに遊びに来てみると
経験値が@1になってました。
この前のバージョンアップの影響で、経験値テーブルが変わったんですね。
ちゃんと考えれば今まで稼いだ分損しているのでしょうけれど
@1だけでレベルアップしちゃうって部分で個人的には何だか得した気分です。
単純ですねー(^-^;)


今回はいろいろ装備も追加されたみたいですね。
あさかさんが新しい帽子をさっそく作ってかぶってました。
赤AF帽子と同じ形?
羽根がついてなくて、柄がちょっと違う感じですね。
でもどうせならもっと違う色が良かったなぁ。
赤い帽子はAFがあるので、けっこうそれで満足しちゃってるんですよね。
黒っぽいのとか、青っぽいのとかあればいいのになって思います。


バージョンアップでてこ入れされた潮干狩りをやったフレからは
いろいろ情報を聞けました。
今まで50しか入れられなかったバケツが、ぎりぎりまで入れると
どんどんサイズが大きくなるんですって。
でも最高は200で、今まで取れなかったアイテムも取れるようになったみたいです。


今はちょっとリアルの都合でログインするのが厳しい状態なのですけれど
余裕ができたら潮干狩りにも行ってみなくちゃ!