デュナミス

ちょっと前に、デュナミスへのお誘いをいただいていました。
あさかさんのフレやLSの方達とでAF2をとる事を目的に裏世界に行かないか?と。
1度くらいは体験してみたいなと思いつつも、話を聞くとすごく時間はかかるみたいだし、
継続的に参加しないといけないような雰囲気らしいのであきらめていました。
毎週〜曜日の〜時から〜時まで。
こんな感じの拘束はとてもとても無理なのです。
ただ、今回のお誘いはそういう時間的拘束のある人が多く集まっているようなので、
その辺は少し気楽に考えていいのかな?と思い、仲間に入れてもらうことにしました。
で、昨日がその第1回目だったのです。
はい、時間通りにログインできませんでした(T-T)
もう初めからこれですから。。
裏行き自体は、どこもいっぱいだったらしく延期になったそうなのですけれど。
やっぱり自分には平日は無理なんだなぁと思いました。
時間が合ったときに、もし空きがあれば入れていただこうと思います。