LSでガリスン

ロンフォのキーアイテムを持っているというLSの方がいたので、
ガリスンに混ぜていただきました。
ロンフォは20制限。
赤だと20は微妙なので白での回復役として参加です。
そういえばこの前サルタの20制限では負けたなぁなんて思いつつも6人1PTで開始。
サルタと違い、ロンフォではエルヴァーンを守ることになります。
現れたエルはバーミリオを着ていたりして、LSのメンバーと
「バーミリ着てる!これは期待できる?」
なんて話をしていたのですけれど、そんなわけもなく(^-^;)
最後の4フレーム目であえなく全NPCを倒されてしまいました。
ちょっと火力が足りなかったみたいです(>_<)
通りすがりの外人さんからは
「君たちは勇気があるね」
って言われたり、報酬がなーんにも(マネキンパーツすら!)出なかったことを知ると
「ついてなかったね」
と慰めのお言葉をいただきました(T-T)
20制限って、魔法もかなり制限されちゃいますから実はかなり難しいのかも。
30とか40になればもちょっと戦略とか考えられそうですよね。
でもスリリングで楽しかったー♪