倉庫でエッグハント!

タマゴの調度品がエクレアだったため、倉庫でも調度品を取ろうと思いました。
モグから1個もらって、バザーからカラフルエッグを購入してモグへ。
2つめのタマゴ。
うーん、一番初めのイニシャル3とまったく関係のないタマゴが揃ってしまいました。
タマゴのバザーはあちこちにあるのでのぞいてみたのですけれど、
AとかFがすっごく高い!
Fの最高値は、なんと50000でした。
出にくいのか、それとも需要が多いのか?
名前にFがなくて良かったなぁとちょっと安堵したのでした(^-^;)
そういえば今週ってウィンダス領が極端に少ないんですよね。
(サルタまでサンド領に!)
ウィンダスのタマゴ、もらえるかなぁ。。
ぜひとも3つ揃えたいです。