@10000

久しぶりに赤のレベルあげに行ってきました。
最初のPTは台湾人と日本人が半々の混合PT。
ナ白黒が台湾人。シ狩赤が日本人。
ロ・メーヴに行ったのですけれど、どこからともなくもう1人白さんが現れて、
外部ケアル+ヘイスト。
まさかこのレベルになってもPLするPTに出会うとは…(-_-;)
呆れてしまいました。
ええ、もちろんハッキリ言いました。「PL続けるなら抜けます。キライなんです。」って。
日本人のメンバーは賛同してくれ、PLを頼んだ白(プライドないのかなぁ?)さんが
了承してくれてPL白さんはその場でログアウトしたため、狩りを続行しました。
ナイトさんがあまり上手ではなく、また白さんもサポ詩でケアルよりも歌う事が優先されるようで
「ああ、だからPLの人がいないとやってられないのかな」と、納得してしまうような感じ。
最後はちょっとしたアクシデントで死んでしまいました。うーん、ゲートパス欲しかったなぁ。。
次のPTはビビキーへ。
こちらのナイトさんは位置取りなども気を使ってくれたり、
フラットブレートでゴブの爆弾をきっちり止めてくれる素晴らしいスキルをお持ちの方でした。
ぜひまたご一緒したい、そう思わせるナイトさんでした(^-^*)
ライバルがいなかったためと構成のためか、すごい勢いで稼げてしまい、
72まで@10000まできました。
エラントまで、あとちょっと。