ミノタウロスに遭いに

ガルシさん主催のプロMのお手伝いに行ってきました。
ミノタウロス戦です。
白がいないとのことだったので、レベルに足りていないけれど38白で参加です。
始まる前に、水道でちょっとFomorをやっつけたりしてみたのですけれど、
経験値が120とか入ってきてました。
適正レベルなら普通にレベル上げできそうですね。
おかげで死ぬとレベルダウンだった経験値に保険ができました。
が、ミノタウロスのとこまで行くのに、1度PTが壊滅状態に(T-T)
(経験値の保険を稼いでおいてよかった!)
ちょうど同じ目的の人たちがいたので、フルアラを組んで先に進みました。
(そのPTと併せるとピッタリフルアラになったんです)
ミノ戦は無事勝利。
その後の図書館には、右往左往しながらたどりつきお手伝いは完了しました。