バージョンアップ

バージョンアップしましたね。
お手伝いだけしてたので変更内容についてはまだ体験していません。
釣りも、手元に餌がなかったので通りすがりで人がやっているのを眺めてました。
ちゃんと他の人にも竿が左右に振れているのがわかるんですね。
楽しそう!ぜひやってみなければ(^-^)
チャットフィルターは確認しました。
自分の戦っている敵と、その他の敵とでフィルターを分けることができるようになりましたね。
これはすっごく嬉しいです(^-^*)
あ、あとサチコメが種類増えたんですね。
色もピンクが増えてたりして、見た瞬間「おぉー」と思ってしまいました。
いろいろ細かいところにも手が入ったようですね。