バージョンアップ

2月末にまたバージョンアップがあるみたいですね。
情報の出し方が今までとちょっと違う感じ。
今までは大雑把にまとめて出して、バージョンアップ当日に詳細って感じだったと思うのですけれど、今回は毎日ちょこっとずつ出てきてるみたい。
なんにしても、こうやって少しずつ出されると、毎日ワクワクできていいですね(^-^*)
今までの情報では、釣りの変更が気になります。
これまでは竿を垂らしたらアタリが来るまでじーっとしてて、来たら「○」ボタン。
でも変更後はもっと複雑な手順になるみたい。今までのまったり感も好きですけれど、けっこう楽しみだったりします。
ジョブの変更もあるみたいです。
お侍さんは不遇らしい(私にはよくわかりませんけれど)ので、これで少しはメインお侍さんが報われるといいですね。
白さんのレイズ3は、手に入れられなくてレベル上げを断念しているフレもいるので、なんとかしてあげて欲しいところです。
地味に注目しているのは「チャットフィルター」改善。
前回「他PC」などが追加になったものの、後衛としてはまだまだ不満。
完全に別PTのログをシャットアウトできるような改善がされればなぁと思います。
バージョンアップのスケジュールはまだ発表されていませんけれど、来週辺りなのかな?
楽しみに待っていたいと思います。