夢追い人

命中+3のベネラーリングのもらえるクエを放置していました。
って先に報酬を書いちゃうとなんだか身も蓋もないですね(^-^;)
東方の玉壁というアイテムをバスに持っていくところから再開。
金庫の中には4つの玉壁。
最近は薬品で金庫がパツパツなので、整理できるものはしたいのです。
というわけで玉壁4つを持ってバスへ。
天晶堂の裏手のガルカにトレード。
…5つ必要だったー(T-T)
なぜか4つだとばかり思い込んでました。またジュノ行ってここまで戻るのやだなぁ。。
ジュノにいたガルシさんにお願いして送ってもらいました(^-^;)
ありがとうガルシさん〜。
ようやく納める事ができました。
次はセルビナに行かなければならないみたい。
このクエはホントにあちこち行かされますね〜。
時間的に今日はここまで。